意外とすいてるうみとやま・・

2013-08-04 05:39:47 | Weblog

海散歩をちらっと・・カメラGXRのテストなんて大げさではなく光の加減と撮る場所がだいたいおなじところでおいらは違うカメラでテストするといろんなカメラの性格がわかる・・つもりで~SEAはここがすきなんだわ

ちょいとLANDも寄ってこぉ~~

うん右さがりあっついし・・OUTしましょ

ピアリでチェアーリーダーフェス・開催中で小さな子供たちも元気よくリズム良く踊っていたおじちゃん結構チェアーリーダーこのみNFL・AFC・カレッジとわずのアメフトすきおいらはダラスのカウガールチアさんたちがすきなのだ

チームは大好きマイアミ・ドルフィンズ・やめても大好きQB神様ダン・マリーノ

あれ~~ プロローグの意味がかわっちゃったわ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I remembered Happy fun thin... | トップ | 猛暑の夜の夢・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事