加山雄三

2006-04-14 06:26:48 | Weblog
ぼくのゆくところへ~ついておいでよ~
ふたりを~ゆ~やみが~つつむ~
なにを血迷ったか・・TUTAYAで加山雄三を借りてしまった

学生の時に若大将シリーズの映画と音楽でどこか脳みその
奥にFILEが残っていたのか・・
あっしの脳みそデフラグ【最適化】したら突然MUSICが流れた
てなわけで妙に聞きたくなったのだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロリダに帰る | トップ | かれし~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (musume)
2006-04-14 23:05:22
まじかよ!!!なんでかやまゆうぞうなんて、借りちゃったんだよ。年だな。



洋楽オンリーじゃなかったのかよ。
返信する
青春回帰!?きまぐれ! (papa JO)
2006-04-14 23:26:50
IPODの日本人歌手はゆーみん・加山雄三・

高橋マリコ・一回(2~3曲)聞いたけどやっぱり

聞かなくなっちゃうね・・

ただIPODに変わったもんを入れておきたいだけなんだよね・・・ラジオのチャンネルを回している時に懐かしい曲が流れているとなんとなく

聞いちゃう・・てなわけで加山雄三を選んじゃったわけ・・話変わるけどさ・・なんか図書館とか本屋・CDなんかを捜していると時間が経つにつれてもじもじ・・トイレに行きたくなる雰囲気ってない??・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事