かあるくあるくSeaとLand・・

2014-01-20 05:43:38 | Weblog

土曜日にSEAにちょこっと・・エントランスグリさんでなんと30周年金色コスチュームMickeyが挨拶してるあさからこの衣装だったのかな・・ちゃんと撮ればよかったかな・・また来週にでも期待しよう。(それなりのカメラを持ってってことよダッフィー人気でSHOPに並んでいる人のほうがアトラク並んでいる人より多いかなっておもうほど

すずめがスクリュウーの先っちょ

「あと3分でミスティックリズムが上演されまぁ~す」の呼び声にす~~と入りおじちゃん久しぶりにLIVE演奏に感動もちろんパフォーマンスも最高何十回見てるかな三桁くらい観ているほど大好きな場所だわ

山を降りるとちょうどミシカに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ初詣m(。≧Д≦。)m | トップ | かあるくあるくSEAとLAND2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事