ポートディスカバリー

2016-06-04 21:21:21 | Weblog

SEA徘徊時には未来の港・ポートディスカバリーの建物・気象コントロールセンター・船・潜水艦・などなど気象を観察するための様々な未来的建築物・そして発生したストームを消してしまおうというミッションでゲストも乗り込むストームライダー

             

この未来的観測施設が意外と好きで無くなってしまう前に撮って撮って撮りまくりしかしなんでストームライダーをクローズするかなぁ~ポートディスカバリーのストーリーは大きく変わりdisenySEAの各テーマ・コンセプトさえ無視しちゃうような

   

情けないことに・ギラギラ天気にまぶしくてサングラス掛けてたのでそのままカメラ液晶みてたら見難いので+を相当UPしちゃってしろっぽい

どんなに体制・数字優先などなど変化があってもSEAの本来のテーマ・コンセプトは変えてほしくないもんだけど

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FireTVステックd(-_^)good!! | トップ | 砦の塔から・・ALL ALONG THE... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事