とにかく・・大混雑なイースター・・だねo(><*)o

2016-03-28 06:03:27 | Weblog

女性トイレはどこも行列 お食事処ももちろん はるかな前の時間からパレード待ち いつものハロウィンの風景だけど混みすぎ                                 年間パスを相棒ママさんはぎりぎり3月末に買わないといけないけどすでにLANDのチケットブースはピクニックエリアまで‥その先までくるりと行列

                 値上げ発表してあるから並んでも安く買うもんね

値上げしてもこんなに混んで楽しめないととおくから来るゲストや年に何回も来れないゲストはかわいそうだね

                                  こんなところに

 ハロウィン限定のパン                             

       本日は全てスマフォでの撮影でしたあまりの混雑でカメラを構えることすら難しい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花寒‥イースター | トップ | 気がついた! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事