DEAR ♪ MUSIC

上野真理のDiaryです♪♪♪メール→ueno_mari★hotmail.com(★を@に)

阿佐ヶ谷・春のコンサート

2014-04-13 | スケジュール

きょうは阿佐ヶ谷の細田工務店さまに大変お世話になり、

春の名曲コンサートがありました。

色々とご心配をおかけし申し訳なかったのですが、、、

あたたかい雰囲気でお迎えくださった阿佐ヶ谷の皆様、

CDを聴いてくださった皆様、

本当に有り難うございました。

 

細田工務店は、控え室が立派で空中庭園まであり!、

私たちは終始くつろいでしまいました。

優しいスタッフの方々に最後までお世話になりました。

ふるさとの大合唱、じーんときましたね。。。

また次回のコンサートがんばります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 合奏の会 | トップ | 青葉の森・コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。