Piccoliniの“今日も音楽日和”

子育て世代が気軽に楽しめるPiccoliniのコンサート♪
活動の様子やコンサートの情報をお知らせしています。

ぴよぴよクリスマス会にて演奏しました🎅

2023-12-14 00:25:00 | コンサート情報♪
12月8日 真土地区子育て支援「ぴよぴよ」さんのクリスマス会で演奏させていただきました🎄.*✨

ソプラノ たかはしゆかサンタ🎅
バイオリン さのうさとみトナカイ🔴
ピアノ あそまとしえおねえさん👩
もりあげ隊 あそまとしえおねえさん息子くん︎💕︎︎💕︎



サンタクロースさんが2人❣️


70名程の未就園児と保護者の方が参加いたしました。



お天気よくて良かったです

プログラム盛りだくさん♡♡

手作りツリーが素敵🎄.*

準備中✨

本番ちょっと前、ゆかサンタ落ち込む💦
どうしたー?

サンタクロースのズボン忘れた( ̄▽ ̄;)との事😱



左のサンタクロースさん🎅
全く違和感ないから大丈夫!
そのパンツ私服で正解🙆‍♀️



息子くんもリハーサルして😍

いざ出陣🎅



いくぞー!おー!!











 

クリスマスの曲を沢山演奏させていただきました🎶🎅🎄.



サンタクロースさんからプレゼントいただいていますねー🎁

あらっ??
サンタクロースtoサンタクロース😂😂😂
私たちにもプレゼント用意してくださいました😊🎁

じゃんけんゲームまで参加させていただきました👊

役員の方々には本当に良くしていただき、楽しい会に私たちも参加させてもらい、感謝しております♥️

本当にありがとうございました☺️

あ、、、

そういえば!

朝、会場へ向かおうとしたら、、





なにやらヒッチハイクおばさん😂😂😂
仕方がないので、拾ってあげましたー🤣

後のソプラノサンタクロースさんだったとは🎅🎅🎅✨

はい!

そこのあ・な・た♥️
に耳寄りな情報です!




12月24日クリスマスイブにピッコリーニコンサートします(*^^*)

サンタクロースはどんなひと?

手作り楽器コーナーもあります🔔

クリスマスイブにお会い出来ること、楽しみにしております😍🎅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。