Piccoliniの“今日も音楽日和”

子育て世代が気軽に楽しめるPiccoliniのコンサート♪
活動の様子やコンサートの情報をお知らせしています。

7月か8月本番の打ち合わせ会議&新入ピッコリーニ歓迎会

2020-01-30 22:33:00 | コンサート情報♪

わたくし、新人の左納里美(バイオリン🎻)です!

 

どうぞよろしくお願いいたします😌✱この画像の意味は後ほど分かります🤤
 
7月か8月に行う本番の打ち合わせにリーダー宅へおじゃまさせて頂きました!
初めての打ち合わせ☺️
みなさん意見を言い合い、途中話しがそれたり。(それも楽しい♡)
いいプログラムが決まりました!!
今から本番が待ち遠しいです。
みなさん、お楽しみに♬︎♡
 



お子ちゃま達も仲良く遊んでいました~😍
 
そ♡し♡て♡
 
歓迎会~♥️
 
リーダーが用意してくださいました!
ハンバーガーパーティーです🍔🍔
パンはシーバーさん、ハンバーグは柏木牧場さん。
伊勢原をいただきましたー😆
 

はい。リーダーお約束!!😄
 
 




本当に美味しくて幸せな時間でした♥️
ステキな企画をありがとうございました😍😍
 
 

分厚いお肉に少し甘みのきいたパンにご満悦!
 
12月6日厚木市文化会館にてコンサートを行いますので、そちらもお楽しみに~😊
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。