Piccoliniの“今日も音楽日和”

子育て世代が気軽に楽しめるPiccoliniのコンサート♪
活動の様子やコンサートの情報をお知らせしています。

朝活☀ミーティング始動!

2020-04-27 10:33:16 | Piccoliniの活動♪
おはようございます
ピッコリーニのフルートまみです

ここのところ、ピッコリーニでも流行りのオンライン飲み会を夜21時〜ぼちぼちスタート、
深夜に
テンションMAX!!
で開催しておりました

朝が得意なメンバー、
レジェンド田村さんの発案により、
今回は、朝活ミーティングを初開催

とりあえず5時半にたくのむ招待が来ました



5時50分ミーティングの図


夜飲みとは違い、朝から爽やか?な、リーダーと田村さんお二人のお姿が。

私も、なんとか6時に出遅れての参加


私は、寝起きで顔は洗ったものの、すっぴんのため、、、モザイクで失礼致します
髪くらいとかせば良かったと後悔

二人は、お顔もバッチリ脳内もちゃんと回転しておりました

朝活ミーティングは、久しぶりの会議
今後のピッコリーニについての活動について、話し合いました

私は脳内も寝ていたため、チグハグな会話が最初は繰り広げられておりました

今はテレワークで大人数のアンサンブルなどもいろいろな団体がやっていて、
ピッコリーニでも、FacebookやYou Tubeでそんな配信もしていきたいなと、今後の様々な展望や希望が少しずつ見えてきました

近々、Facebookでの新たな試みもスタートしちゃうかもしれません

これを読んでくださってる
愛読者の皆様
はすでにご存知かと思いますが
はもうチャンネル登録されてますか

多種多彩なメンバーの演奏動画をご覧頂けます
自粛生活の続く中、ぜひチャンネル登録して、最新動画をGETしてください

メンバーのプライベートな一面が垣間見えるかも

そして、第一回朝活ミーティングは
6時半に終了



最近は6時半起きで、そこからダラダラ洗濯しての朝ごはんという流れだったので、
この後すぐに洗濯を干し、外の枯れ葉を履き、子供の勉強をみるなど、
全てがいつもより一時間近く早くこなすことができました

そして、早起きしたから
朝もお腹が空いて、
いつもの朝ごはんより、
1品多く品数が増えた










お腹が空かないと、作る気力も失せますしね
本日の朝ごはん
・TKG
・わかめタケノコ汁(タケノコ、農家で買う、春の香り)
・タケノコ煮物
・かぼちゃとベーコンチーズ焼き(増えた1品)
・自家製りんごとクコの実シロップ煮入ヨーグルト

息子も、朝ごはんからご飯をおかわりしました

朝活ミーティング、素晴らしい

レジェンド田村さんは、
なんとこの5時半スタートミーティングの前に、
すでに日課の一走りジョギングを終えて掃除まで済ませていたそうです
さすがのレジェンド

私も次回ミーティングには、せめて顔も作り参加したいと思います


お庭のお花に癒やされます














結論!
朝活ミーティングは
素晴らしい

また次回のブログもお楽しみに







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。