ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

今日は撮影!(2009年6月6日土曜日)

2009年06月06日 18時45分33秒 | 音楽関係
今日は写真の撮影をしてもらってました☆

お化粧も今までしたことの内容な、濃くて舞台映えする
キュートなメイクで、嬉しい気持ちと、慣れなくて落ち着かない
気持ちと、ドキドキでした。


カメラマンさんも、とても熱心で親切な方で、
楽しく、すごくリラックスして撮影出来ました。


近々ホームページやプロフィール写真を
今日の写真に、新しく変えます。


楽しみにしてて下さいね!!


人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿