ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

読売テレビの”音の素”ホームページに掲載されました!(2009年6月7日日曜日)

2009年06月07日 19時14分37秒 | 音楽関係
いつもブログ読んで頂いてありがとうございます!
ゆりこからお知らせがあるので聞いて下さい!


読売テレビの音楽番組”音の素”

読売テレビ(関西) 毎週金曜 24:55~
日本テレビ(関東) 毎週木曜 26:33~

のアーティスト発掘事務局の審査を通過し、
ゆりこの”妖怪ベイベー”が下記ホームページにupされました!


やった!!!

音の素アーティスト発掘プロジェクト ホームページ
↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/otonomoto/artist/itiran.html



そこで、ぜひゆりこの動画ボタンをクリックしてくれたら嬉しいです!

投票があるので、あなたの一票がゆりこに入ると
めちゃめちゃ嬉しいのです!


ぜひぜひ、よろしくお願いします!!!
では、また明日ね☆

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿