いちうた ― 君の住む街・市原は

「いちうた」は「いちはら歌声を楽しむ会・昭和の歌をうたう会・歌声列車IN小湊鉄道」の略称です。

ロンドンの2階建バス

2012年08月03日 | 音楽

にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村

またまた徳さんからメールを頂きましたので、ご紹介します。

ロンドンの2階建バス

このところ「ロンドンオリンピック」で少々寝不足気味ですね。

このロンドンを記念して我が家のレイアウトにもロンドン名物の2階建バスを登場させました。

最近は浅草近辺で走っているようですね。
コカコーラのスポンサーにしました。2台登場します。

東京モノレールと共に、これもまた名物になりますね。

http://tokuyan.shumilog.com/


ロンドン二階建バス


上空から見たバス停


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (演歌アコーディオンのテツ)
2012-08-04 20:25:04
コメント、ただ今拝見しました。気が付きませんでした。ごめんなさいね。
そんなにお会いしていませんでしたでしょうか。
昨日のメール有難うございました。
自分の力の足りなさを益々実感しているところです。
今日、施設のピアノ伴奏を弾かせて頂きました。気分が一変しました。
お元気でお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿