いちうた ― 君の住む街・市原は

「いちうた」は「いちはら歌声を楽しむ会・昭和の歌をうたう会・歌声列車IN小湊鉄道」の略称です。

公民館発表会(五井公民館と四街道の千代田公民館)

2012年10月14日 | 音楽

にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村

ただいま笑レクさんが、ブログ開設の準備をしております。
登録が済んだら、URLなどをお知らせします。
 

開設が完了したら、「いちうたグループ」のお知らせなどは、すべて笑レクさんのサイトから発信いたします。 

その後、当サイトはすべて発信を停止します。 

ブログ(goo)     http://blog.goo.ne.jp/music1930may
ブログ(ココログ)  http://music1930.cocolog-nifty.com/
 


 徳さんからのメールです。

今日は2箇所の公民館祭りがありました。

五井公民館と四街道の千代田公民館です。

五井は朝一番のプログラムです。四街道は午後1時の出番です。

何とか掛け持ちが出来ました。両方とも皆さん本番に強いので良いできばえでした。後でCDにしてみたいと思います。両方のスナップです。

http://tokuyan.shumilog.com/

五井公民館文化祭で歌った曲

3曲目「山小舎の灯」をダウンロード

4曲目「埴生の宿」をダウンロード

全部で5曲うたいましたが、この他の曲はサイズが大きすぎてダウンロードが出来ません。

司会:笑レクさん
伴奏と録音:徳さん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (美音岡晴也)
2012-10-14 18:17:09
添付の写真ですが、笑顔が少ないように感じました。みなさん緊張されていたかもしれませんが…。
返信する

コメントを投稿