いちうた ― 君の住む街・市原は

「いちうた」は「いちはら歌声を楽しむ会・昭和の歌をうたう会・歌声列車IN小湊鉄道」の略称です。

五井の街 涙を落として 恋の街(2)・・笑レクさんのブログ開設のお知らせ

2012年10月22日 | 音楽

にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
 
 

小湊鉄道の基点は五井(ごい)の街にあります。
五井駅は小湊鉄道の始発駅です。

  「
五井の街 涙を落として 恋の街」

「五井(ごい・goi)の街」から、「涙」の「つぶ(濁点)(゛)」を取り去ると、「恋(こい・koi)の街」と変わります!

笑レクさんがブログを開設されました。

アドレスはこちらです:https://plus.google.com/111593835022330918174#111593835022330918174/posts 

今後は「いちうたグループ」の公式ブログとして、お知らせ等を発信します。


 

 笑レクさんのブログは「グーグルプラス(google+)」です。

Google+
http://ja.wikipedia.org/wiki/Google%2B

僕は最初、コメントを投稿するのに迷いました。どこに投稿の窓口があるのか分かりませんでした。

初心者には、分かりにくいサイトのような気がします。

下記の記事を参考にしましたが、やはり分かりませんでした。

でも、投稿された記事をいじっているうちに、これまでに投稿されたコメントの直ぐ下の欄をクリックすると、投稿する場所が現れます。お試し下さい。

Google+(グーグルプラス)の使い方ガイド
http://nanapi.jp/web/google-plus/

ストリーム
http://kotobank.jp/word/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0
 


 ニュース:美音岡 晴也さんも、Facebookを開設されました。
http://noblesinger.dou-jin.com/
Facebook
http://ja.wikipedia.org/wiki/Facebook

 

ブログ(goo)     http://blog.goo.ne.jp/music1930may
ブログ(ココログ)  http://music1930.cocolog-nifty.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿