KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

Club METRO part 2

2012年11月30日 22時06分40秒 | KING-B STIRRERS



さて、いよいよ今年最後のライブです。

本番前、袖に待機してる時
お客さんは、結講いっぱいでした。

おまけにライブハウスとは
一味違う雰囲気です。

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-



そーそー、テレビドラマで見るよーな
クラブの雰囲気になってました~

(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン



では、今回のSET LIST を

Openning ~” Theme of KING-B STIRRERS ”~
Please
Move on up
Fly ~ Mother Popcorn 
I remember you
Sweet soul music
Soul power
Shogeki got
Funky boss

このような感じです。


オープニングは、MASAが作った
アップテンポの4ビートで
結講、お茶目な?曲です。

でも、この曲のおかげで
お客さんも気を緩めてくれる
っていうか、楽しい気分になる様な
曲やなぁ~

(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン

まさに、オープニングにぴったりです。



そして、次はCDにも入ってる曲
「Please」です。

KING-B の最初の頃から
ずっと演奏してる曲やなぁ~

いつもは、最後の方に演奏するんですが
ここ最近、最初の方に持ってきました。

自分でいうのも何ですが
結講、いい感じでつかみやすいのよねぇ~
(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン


そして。これまたCDに入ってる曲
「Move on up」

これも、ノりやすい感じで
FUNKっぽい一曲やなぁ~

そして、今年に入って作った曲
1年通してライブで演奏して
大分と整ってきたかな?

「Fly」です。

そして、今年も大変お世話になりました
FUNKYMOVE の見せ所

「Mother Popcorn」です。

ほんと、FUNKYMOVE が踊ってくれる
おかげで、ステージが、一気に華やかに
なります。

躍動するっていうか
(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン

今回、リーダーは怪我をしてしまって
シウちゃんとタカジンのお二人だけでしたが...。


ほんま、FUNKYMOVE さんありがとうございます。
m(o´・ω・`o)mペコリン




そして、これも今年から登場~っ

「I remember you」

この曲も、いい感じになってきました。
o(`・д・´)o ウン!!

他の曲が、ずっと躍動する中
ちょいとした「清涼飲料水」のごとく
渇きを潤す役割な曲ですが

ただただ潤すだけでなく
心に染み入りますよ~

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-


そして、ここからは
KING-B の定番になってきた

「Sweet Soul」
「Soul power」
「Shogeki got」




ほんま、今年1年お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


メンバーの皆、メンバーの家族、FUNKYMOVE
バンド関係者、ライブハウス関係者

etc ...




KING-B を取り巻く、すべての方々。



ありがとうございました。



2013年も、よろしくお願いします。

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿