KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

7.28 高槻BIRD

2013年07月28日 01時45分47秒 | KING-B STIRRERS
7.28は、高槻BIRDでライブでした。

今回のライブは

「The WHO」のトリビュートライブ?

(´・ω・`)モキュ?

WHOって、ファンクやったっけ???
まぁまぁ、そんな固いこと言わんと。。。

(o´ェ`o)ゞエヘヘ


まぁ、オールドロックの一貫という事で
(;´・ω・`)ゞ


んで、今回は昼間のライブ

12時からリハーサルやって、14時から本番。

ちなみに、私は地獄の4本立てスケジュール

(;゜д゜)ェ. . . . . . .


朝10時から、甲子園でレッスンして
んで12時からリハーサル
んで14時から本番やって
んで16時からまたまた甲子園でレッスン
んで18時から、今度アナザードリームでライブ


ε-(゜д゜`;)フゥ...



さすがにしんどいぞよ....。


まぁ、それはさておき


今回は、FUNKYMOVEはいないので
私達だけなんですが

今回も、新曲あるぞよ-------------っっ!

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜


そーなんです、これまた新曲があるんですよー

今回の曲は、シャッフルの曲です。

KING-B にはなかったタイプやな~


  ◇  ◇  ◇  ◇

そーして、いざ本番。


今回のオファーは、僕がいただいたので
主催者の方とか、他のバンドの方とか
結講、知り合いがいるんですが

KING-Bの他のメンバーは
ほとんどつながってなくて

今回のライブも、前回に引き続き
全くのアウェイ。。。

しかも、前回よりアウェイ感が.....。


そーして、本番

私達の出番は1番目。



最初のオープニングとかのあたりは
やっぱ、じっくり聞いてるぞ~

こいつら、どんなバンドやねん?

みたいな感じで....。


でも、曲を重ねていくごとに....。

゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜

拍手の音が変わってきたぞー

(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン


んで、新曲も....。

おっ!思いのほかお客さんは
ノレるみたいだぞー

(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン



そんな感じで、全くのアウェイなとこでのライブ
でしたが、かなり反応はよかったと
手応えを感じてる次第でありまする。


自然なアンコールもあったし

(*'∀'人)ワォ☆




やっぱ、これが5年間
積み重ねてきたもんやなぁ
と実感。



まだKING-Bを見た事ない人は
是非、ライブに来てみてねーっ!



次回は、京都の老舗のクラブメトロですよー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿