KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

7.3 京都HonkyTonk  其の壱。

2011年07月04日 00時43分11秒 | KING-B STIRRERS



7.3は、京都宝ヶ池にKING-B一同で乗馬に行きました~







メンバー:「だ---------------っ!

      ちゃうわ-------------!」



      「ライブや、ライブっっっ!」







Hide:「おぉ~そーやったそーやった」



     「馬の画像やったから、そーかなぁと.....。」



      「しかし、お馬ちゃん迫力あったなぁ~

      あんな近くで見たん初めてじゃわ~

      目は優しい目をしてたよー」



メンバー:「馬の話はええわいっ!」



Hide:「はいい~っ」






ってな訳で、ほんまはライブでした(笑)





「HonkyTonk」では、いつもはカントリーをやってるん

ですが、今回はイベントで、ジャンルは何でもいいということで。




もう一つのバンドは、先月もご一緒させてもらった

「三日月楽団」さん。


こちらのバンドは、ニューオリンズファンクをやって

ますよ~



では、「HonkyTonk」の店内を~















んで、今回は年始から取り組んできた

新曲もやりました~



みんな会話が少なかったんですが

イメージトレーニングしてたんかな?



2011 7.3



いやいや、僕の目には、どう見ても「午前に乗馬やゴルフを

楽しんできた」よーにしか見えんかったよーな.....。



んで、撮りながら思ったのが

みんな最近、写真慣れしてきてるぅ(笑)

写真集作ってみよかな(笑)



そんなのーんびりした雰囲気でした~



んでリハーサル~♪















本番は第2部へ......。





と思ったんですが、大ニュースですっっ!



これをわすれてました~





僕らが、午後のひと時をゆっくり過ごしてた時

もりの中で「妖精」みたいなもんを発見しました!



その妖精は、渋い妖精で、な~んと

「Try a little tenderness」を歌ってたのですっ!





渋いっ!この選曲は渋いっ!





その妖精を激写しましたっ!








妖精さん、キー高かったなぁ。。。











笑。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした♪ (桜信蔵)
2012-02-12 00:56:30

回を重ねるごとに撮影技術がレベルアップしてますな^^

返信する
Unknown (hide)
2012-02-12 00:57:04

ありがとです。

演奏は......?

返信する

コメントを投稿