ねこおんぶある

メインクーンの兄妹ラルゴとリリコと暮らしています

9月も今日で終わり

2014-09-30 | ラルゴ

つくづく 月日が経つのが早いなあと思う

9月も 今日で終わり

 

そういえば 9月になった頃から 店には 来年のカレンダーが並んでた

はやいな~・・・ と 思ってたが

今年も 残り3ヶ月と思えば そんな時期なのかなとも

 

 

きみたちも だんだん年取っていくんだね

 

 

 

 

まあ そのまえに おかさんのほうが どんどん 年取っていくかな~

 

 

 

 

 

顔も 見れないように シワができていくかな~

 

ねこさんは 年取っても シワ ないわね

 

 

 

でも たるみには 気をつけなくっちゃ!

あごの下をシェイクアップ

 

 

 

 

最後に ラルちゃんの ビックリ眼の写真を載せようね

 

今日のブログは ワケわからん ぼやきだぁ・・・

もっとも いつもだって 中味のないブログだけど

 

そうやって 時がたっていくのね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集会? | トップ | 秋散歩 »
最新の画像もっと見る