ねこおんぶある

メインクーンの兄妹ラルゴとリリコと暮らしています

秋散歩

2014-10-01 | ラルゴ

朝晩の気温の差が大きく 日中は暑く感じる時もありますが

お散歩にも 出やすくなりました

 

さあ ラルちゃん 秋を見に行こうね

と言っても いつも同じ写真を使ってるんじゃないかと 思われるくらい

バギーの中に しゃがみこんだままですが・・・

 

 

 

さあ 行くわよ~

と 張り切ってるのは おかあさんだけ・・ね

 

 

 

 

鳩が来ても 気づかないし~

 

 

 

 

 

ひたすら 窓辺の猫ちゃんなのよね

小さな 網目の窓 (笑)

 

 

 

 

はい 葉っぱの帽子♪

 

 

 

 

 

 

家が近くなると わかるようで

 

 

 

 

 

顔をやっと出す ラルちゃん

 

 

 

 

 

もう 降りるかの~

 

いや ここじゃ 迷子になるよ!

外を歩いたこともないのに

 

 

 

 

門の中に入ると 表情も変わる

自分のエリアだもんね

 

 

 

 

はやく 降りるデスよ~

 

はいはい お疲れさまね

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も今日で終わり | トップ | 秋の日差しに »
最新の画像もっと見る