ねこおんぶある

メインクーンの兄妹ラルゴとリリコと暮らしています

洗濯物の忘れ物!?

2013-01-30 | リリコ

朝は 洗濯物を全部干し終えると ほっとします

2階に干す物を干して 階段を下りていくと

あ・・・・・ 出しっぱなしだった

 

カゴにまた洗濯物が 入ってる!?

 

リリちゃんは まだ洗わなくていいからね

 

それにしても 年季の入ったカゴ・・・・・

 

う~ん かれこれ〇十年使ってる・・・・・

 

 

 

ねえ アタシ かわいいでしょ

 

そんな顔してる

 

昨日のシャシン 撤回してよ

 

そう言ってるのかな?

 

あはは・・ ぶ~たれ顔が滅多にないから つい撮っちゃって

ゴメンね(^^;

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリコの表情 | トップ | おうちが一番よ »
最新の画像もっと見る