まろもろみゅ~

石巻から…美味しい!楽しい!嬉しい!を綴る
きままな主婦の日記帳です

鉄板焼き・はや瀬

2015年03月31日 | グルメ
一足早い私のバースデーのお祝い
メトロポリタン仙台の“はや瀬”で鉄板焼き


震災の年の誕生祝いもここで頂きました
あの時は…
仙台はもう普通にレストランが機能してるんだなぁ
と驚きました

その時の写真を見ると
ゲッソリ痩せてましたね~
(今やリバウンド

さて今回は…
前菜 鯛の昆布〆をいただきながら

野菜と魚そしてお肉をじっくり味わいます

野菜の甘味がしっかりして
ちょっとスッパイソースでお魚をいただきました

ほたて貝が美味しかった~

サラダで一息ついて
メインのお肉

たれがポン酢、醤油、焼肉たれの3種類に
薬味はわさびやもみじおろし等
好みで楽しめます

白飯とガーリックライスが選べるのですが
前回、ここで食べて美味しかったガーリックライスをお願いしました

が…
前回のシェフと今回のシェフは味付けが違うんですね

ごめんなさい
しょっぱくて二口目は食べられなかった

デザートのドリンクは
コーヒー、紅茶、抹茶が選べます


抹茶がすごく良かった
口の中が本当にさっぱりしましたよ

そしてサプライズ

バースデーケーキとバラの花をいただきました
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿