まろもろみゅ~

石巻から…美味しい!楽しい!嬉しい!を綴る
きままな主婦の日記帳です

練習中♪

2017年05月26日 | 音楽
しばらくエレクトーンの蓋を閉じていましたが
最近、ちょこちょこ弾いております

1時間位真剣に弾いていると汗かきますね

先日、児童館に貸していた楽譜が戻ってきたんだけど…
譜面にドレミ…が書かれてた(涙

そういう場所に貸したんだから仕方ないね

最近練習しているのは
Jamaican in New York

手も足も16分音符との闘いでございます
難しいから…簡単にできないから…面白いんだよね

そいえば!
智美ちゃ~ん
ナイトバーズ見つけたよ~


懐かしいなぁ~~~
この曲が流行った頃…
私は新米のエレクトーン講師だったなぁ

音楽教室でレッスンの日々
いろいろな生徒さんやご家族の方々と
何やら楽しかったですぅ

音楽教室といえば
どうなるんだろう?
JASRCの著作権料

先生が生徒に模範演奏しても対象になるって聞いたけど
ん~
なんか納得できないなぁ


昔昔の発表会のポスター
エレクトーンの前の壁に貼ってます

若いなぁ~私(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿