まろもろみゅ~

石巻から…美味しい!楽しい!嬉しい!を綴る
きままな主婦の日記帳です

もくもくランド 道の駅津山

2016年03月20日 | 日記
久しぶりにゆうちゃん&あ~ちゃんと遊びに行ってきました

昨日は朝から小雨が降っていたので
屋内で遊べる「もくもくランド」へ





大きな積み木や滑り台で思いっきり遊びました

お昼は隣接の食堂「木里口」に入ってみました


はらこ飯


ラーメン(麺の量が1.5人前くらいあった)


天ぷらうどん(つるんこうどんだと思います)


そして…
サービスでにんにくの天ぷら

自由に食べられるのですが
不思議な食感でした

花粉症がピークの私…
なぜ
この時期に
杉に囲まれた
この場所を
選んでしまったのか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿