見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

日本酒 我山 買いました。

愛知県の日本酒ですが、なかなか買えなくて、探していましたが、名古屋駅近くの家電屋さんにありました。



愛知県津島市、鶴見酒造さんのお酒 「我山」
純米大吟醸、限定品

太田和彦さんが、BSのご自身の番組で、とあるお店に入って、この我山を呑まれていて、一度飲んでみたいと思っていました。

甘口ですね。

美味しいです。

日本酒好きの方、一度御賞味いただけたら…


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事