見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

車折神社に行って来ました

昨夜、京都でNocturne Second Liveでしたので、その前に、車折神社に短い時間でしたけど
立ち寄りました。

先日、参拝時に、朱色の玉垣を申込みしてまして、お写真は送っていただいたのですが、自らの目で確認してきました。



車折神社の中にあります、芸能神社ですが、芸能に限らず、芸能神社に参拝されてますね。


自分の名前は、2つ!

実は、車折神社の中にある、愛宕神社にもう一つあります。


企業の方はこちらかと…

今日、改めて車折神社に訪れましたが、本当人多いですね。
その目的って、お目当ての芸能人の朱色の玉垣みたいです。
皆さん、一生懸命探してましたね。

自分は、本当短い時間で神社を離れました。




本日、ライヴ後の写真です。
京都は、2年ぶりのライヴでした。
Nocturne Second 通算74本目のライヴ





今回のライヴ販売予定のオリジナルマスクが好評で、追加を依頼しました。
予定枚数越えてしまって、とても来週のライヴの分が足りません。(^^;


全然足らないなあ…

やはり、デザインかな?
なかなかないからね。

だって、一生懸命考えてるんですよ😃

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事