Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

十四代!

実は日本酒は苦手でした。
昨年、とある機会で、飲んだのが、これでした。

あ⁉️美味い!

それからですね、あちらこちら飲むようになりました。
十四代ねぇ…
何本か買いました。
日本酒好きな方でしたら、もうお分かりかと…
値段です(^^;

買いましたけど、じっくり、ゆっくり飲んでます。

この前、十四代の焼酎を買いました。
まだ飲んでないです。
というより、そんなにあちらこちら空けてしまっては…
米焼酎なんですね?

米って飲んだことなくて…
焼酎は、麦か芋かと…

でも、栗って飲んだんです。高知に旅行に行った時に!

日本のお酒、焼酎って、本当種類があるんですね。
ビール、それにバーボン飲むことが多かったのですが、好みが変わりました。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事