Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

8/1って…

今日、8/1は、自分が独立して会社を興した日です。
2016年の話ですから、今年8年、これから9年目を迎えます。
立ち上げは大変でしたよ。
それは人に言えない程ね。

でも今日があることは幸せ以外何も表現はないです。

人生って、分岐点ってあって、2016年が自分はそこだったっとてこと。

平凡を求めるのも悪くないけどあえて危険を背負って、挑戦の道を選びました。

人生は挑戦することが自分の生きがいでしたから。

苦しかった?ん〜苦しいと言えば、世間の意見だろうけど、自分はこの道を乗り越えないと生きていけないと思っていたので、苦しいより、通過するのが当たり前と思っていましたから!

楽な道をを進むつもりは、選択肢にはなかったです。
これは、本業も音楽活動も同じでしたね。

アントニオ猪木さんの言葉じゃないけど、負けること考えて試合する奴がいるか?

そのままです。
勝つかとしか考えてないです。
どうやって勝つか?それだけしか考えてなかったですね。

勝つか負けるか?
今はまだその判定の時ではないです。それは人生を終える時にでいいかと…

一つだけ言えること!
今は、勝ってはいないけど、それは負けてないです。

来年の今頃、何が言えるかな?
わかりません。
負けてるかも知れません。
ただ
負けてること考えてないです。

それだけなんです。
世の中、中傷や批判が多い世の中ですが、鋼のハートで戦うだけです。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事