見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

2022/04/03



東本願寺の前の桜も満開でした。




烏丸七条交差点近くも、綺麗でした。


京都タワーの色が、昨夜はブルーでした。
普段は、ホワイトですからね。

そんな夜桜は、普段とは違って綺麗でした。


今日、高瀬川沿いの桜を見て来ました。




京都、先日も地震ありました。
今夜も地震ありました。

でも、自分は、京都にいない時なんですけどね。

昨夜は、烏丸七条通りで、食事してましたね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る