見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

小樽、余市、富良野、旭川に行って来ました、。





昨夜、札幌ススキノでニッカバーさんで会話したことで、余市に足を延ばしました。
こちらの蒸溜所のみ販売って何本かあるんですね?
買いました。


余市行く前に、小樽に立寄りました。小樽に来るのも11年ぶり!
小樽駅前からです。




富良野に向かいました。











ラベンダーが今見頃で綺麗ですね。


旭川に来ました。




初めて旭川に来ました。
綺麗な駅ですね。
駅スタンプ押しました。


旭川駅で、駅弁を買いました。
特に食べたいというわけではなかったのですが、駅弁って食べる機会がなくてね。

旭川に来た記念に…
朝昼何も食べずに夜だけ、2食って食べ方どうなんだろう?(笑)

11年ぶりに来た、小樽、余市(通っただけ)
生まれて初めて、訪れた、余市ニッカ蒸溜所、富良野、旭川



今日は、札幌〜小樽〜余市〜三笠〜富良野〜旭川と走りました。
途中、岩見沢のSAで、休憩をとりました。
三笠〜富良野までの道は、何もない道を60キロほど走行!
いや〜あれは、本当、熊が出る雰囲気ありますね。
夜は真暗だから自分なら、怖くて走れないなぁ…

でもね、昨日から北海道に来ていますが、気温は28度が最高なのかな?
昨日の夜なんて、肌寒い感覚に近いんですよ。
旭川って、冬は、マイナス20度くらいまで下がるってお話を聞いています。

今、本州、東京、名古屋、大阪などは35度以上ですからね。
北海道は、今まで、札幌、小樽、余市、長万部、函館、松前、大沼公園までは行っていますが、ここまで北の方に来たことはなかったです。
ん〜目標といえば目標なのかな?

もう一つ、夢があるんでず、それはまたいつか?叶えたいと思いますね。
人生、やり残すことではなく、なり遂げることの一つなのかな?


Twitter、Facebookには書いていません。
これは、ブログだけの書き込みです。
なぜ?
それは、お知らせする必要もなく、書き込む必要がないだけです。

難しいお話ではないです。
前から言っていまず、ブログとラジオレギュラー番組が1番!
TwitterとFacebookは、ライブ告知かわ優先!
あとの内容は、連動した時のみ!
プライベートを全て告知する必要ってないと思いますから…

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事