見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

大相撲春場所行って来ました

今日、千秋楽の大阪春場所、数日前ですが、観戦して来ました。
行ったのは後半の日程の日です。





当日の取り組みです。
昨年も実は行ってまして、その時は西の溜席で見てました。
テレビに映らない場所でしたが、一部のネットニュースには映っていました。

今回は、正面の椅子席で見てましたから大丈夫です。

テレビには映りたくないんです。
だからスポーツ観戦はあまり行かないんです。

大相撲は新しい世代が出て来てますね。
誰のファンってなくて、純粋に見てるだけです。
2年前に亡くなった父親が大相撲好きで、その影響で見てますね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事