タクの気が向いたら更新!するブログ

きままに更新するのでのんびり見てください

スーパーGT 富士ラウンド 決勝!

2023-08-07 18:19:00 | 日記

土日と天候が一変する中、富士スピードウェイにスーパーGTを観戦してきました。

日曜日のピットウォークは突然の大雨になってしまいましたが、選手の方々が雨でも一生懸命対応してもらって感謝です。こういった事が観客を増やしていくんでしょうね。

いつも通り、グリットウォークを終えてスタート。

やはり天候に翻弄され優勝は日産 Zでした!おめでとう🎉

ちなみに決勝でフライトするはずだった、室屋選手は悪天候で中止になりましたので、土曜のフライトを乗せて起きます。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿