タクの気が向いたら更新!するブログ

きままに更新するのでのんびり見てください

立川選手 ありがとう!

2023-08-07 19:15:00 | 日記

実はスーパーGTを長年参戦している立川選手が、今回の富士大会の前に今シーズンで引退するとの発表がありました。

富士マイスターとも言われる立川選手でしたので、今回 イベントもファンもいっぱいでした。

ピットウォークで2人のサインを貰う時、石浦選手に「石浦選手は引退しないで、もっと頑張って下さい!」と言ったら、横で立川選手が「石浦は引退じゃ無くて、クビ❗️(笑)」と、笑いながらコメントしてくれました。やっぱり仲がいいんだな〜

残りのレース 頑張っ下さい!

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿