タクの気が向いたら更新!するブログ

きままに更新するのでのんびり見てください

洗濯機!設置完了!

2022-01-26 15:31:00 | 日記
久しぶりの更新です。
ブログで書きましたが、年始早々 洗濯機と炊飯器を購入して、今週やっと設置が完了しました。
新しい洗濯機はメチャクチャ音が静かでビックリ‼️蓋も計算通り蛇口に当たらない。良かった〜 設置した人曰く、結構蛇口にぶつかって全開出来ない人がいるそうです。洗濯機を購入検討の方は参考にして下さい。






炊飯器も保温重視だったので24時間保温しても硬くならず満足でした。ちなみに、今回購入したのもそうですが、保温機能を重視するなら、東芝がいいそうです



ブログに書かなかったけど実は台所の蛇口も壊れて交換しちゃいました。
洗濯機も水道もファインバブル付きです。
あとはお風呂だけかな?


余談ですが、タブレットもポチッとしてしまったので。これで当分、家電は買わないかな?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿