見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

今日も熱があるけど…『家に帰ろうマイスイートホーム』竹内まりあ

こんばんは~
ご訪問頂き有難うございます

この前から二男の子供のM君
今日も熱があり息子が朝から連れて来ました、今回はなかなか元気にならないので
私達もて感じで
可哀想なM君
こんな時こそママがいてくれたら
どんなにか良いか、
母親がそばにいてくれるだけでも
安心して寝る事が出来るのに
私の家では熱があるのに眠れないようで
とても可哀想です😢💧

     


今週の初めにいつもの小児科に診察に行ってるのですが、息子の話では
検査もされたけど何も出てない風邪と
診断されたそうです

けど、それにしても今日も39度代の熱があり、明日もう一度小児科へ受診すると言ってました、

早いもので来年から小学生になります
ママが出て行った時は3才で

もう~、本当に可哀想で可哀想で
ママ!と声に出してはいけないのだと
分かっていたのか?泣いていたけど
ママーと言えない孫がが見ていて
何とも心が痛くなりました

今回の体調不良も何故かあまり話してくれず、どうしてか分からないのですが
心の中で幼いながら何か?
あるのか?等と思ってしまいます
ママが居なくなってから無口になってしまいました

あの〰〰、今の「虎に翼」の
ヒロイン寅子の娘のゆみちゃんに似てる気がして…

正直明日は土曜日で息子に渡せて
ホッとしてます、

そんな中、
長男の方は、お嫁さんが今日手術を
していて、そちらも心配していたのですが
今夜、長男に電話して様子を聞いて

10日ほど前の生検で(石)が陰性とわかり
今日無事に全部摘出して貰えたと言う事で
安心しました❕
短期入院なので3日ほどで帰宅出来そうです

いつの間にか子供達は大人になり
良い年をしたオッサン😀になりました
なので息子達は家族が出来て何年も経っています、これからも健康で仲良く
思いやりのある家庭を作ってくれる事を
願っています💕


 

最後に 竹内まりあさんの
ドラマの主題歌になった
『家に帰ろうマイスイートホーム』
良かったら見て下さい、
これは私はドラマ観ていた様?に思います
😉、
関東は梅雨明け
関西はまだですが、毎日蒸し暑くて

うなぎ、食べたー〰〰いです🤣

夏休みですね!
皆様良い週末をお迎え下さいませ😃

宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事