がんばるふりして頑張らない生活💝

♡アウトレットモールで洋服を買いました♡

皆さんこんばんは😃🌃

早く寝たいから、慌ててます
明日仕事なので、

今日は何年ぶり?かに
アウトレットで洋服を買って来ました!

UPさせて頂きますね

  

ワンピースです、たぶん
「ナイスクラップ」と言うお店です

  

これはワンピースの生地の模様です


   

次にパンツ、たぶん
「アズノーアズ」だと思うのですが?

  

この白いレースを着て行きました
コディネートするとこんな感じです

   
ふと目についたのがこれ、
見た目より凄く軽いの!、
なんて名前なんか全くわからないです😀

この色、一点だけあり、その他は白いろと
もう一つベージュ?なんかモコモコしてるのですが、
「SM2」かなあ?
   

ポリエステルで、軽く、モコモコしてるのは、裏地にゴムを縫って生地をたくしています、分かるかな?たくすて意味が、

で、試着してみました(笑)

  
何となく似合っている様で🤣、
  

  

この羽織るのも、落ち着いた感じで
なかなか似合っています、
自分で言ってたら、仕方ない(笑)、

でね、こんな風に書いてあるのです

  
  2Way着用出来ますて!

 
  

めったに使わないドレッサーで後ろ姿
撮りました!
こんな風に着るのかなあ~?

まあ~、昔はこんな風にして楽しんでいましたが、今日は、昔と随分体型が変わってしまいがっかりしました、

そんな事で終わります、

オバサンを見て頂いて有り難う
ございました~

宜しければクリックお願いします

コメント一覧

cforever1
かわいい!!🐻✨✨どこにお出かけするのかきかれちゃうようなお洋服ですね⤴✨🎶
あのポコポコした服、流行ってますよね⤴✨軽いんですね🎵
murasaki
るみ子さん、こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます~
毎日毎日暑いですね、
お仕事疲れませんか?

スポーツ用品の着るものは時々買っていたのですが、普通の洋服を買うのは数年ぶりです
やっぱりコロナで旅行もしてなかったから
で、コロナが、怖いと思っていたのか
特に新しい洋服が欲しいとは思いませんでした、明日、いつものお友達と、京都の伊勢丹の絵画を見に行くので、思いきって、
アウトレットが近いので行って来ました!

ドレッサーて今は死語みたいにですが
あの部屋はタンスと鏡台で着替えの部屋だったのが今は1年間の季節が変化が激しいので
あまり使わずに誇りがたまっています、
京都は近いけど、久しぶりです
コロナ以前の京都は海外の人で溢れていました、それがイヤになり、手前の山科駅で降りて南座に行ってました、
そんな事でもないと洋服買う気も起こらないですね(笑)、まだまだ暑さが続く様ですが
仕事無理せずお体を大切に、
コメント有り難うございました~💝
murasaki
@hirohiro200100 ひろひろさんこんばんは、
いつもありがとうございます~
返事遅くなりすいません
今日も暑かったですね😓
ひろひろさんがアパレル会社にいたのですか
沢山のブランド名良くご存じだと思います

ドレッサーなんて今の若い人知らないでしょうね(笑)、あの写真の部屋は納戸みたになってしまい、結婚した時三面鏡を買ったのですが
何年か忘れましたが、たたんでいた時、
窓から強風が来て三面鏡を畳んでいたから
細長くなってる状態でなんと、倒れてしまい
とても酷い音がして、壊れてしまいました!
なので、やすーーい、ドレッサーを買ったんです、最近はそういうのも見てませんね、
家具やさんも住宅環境で家具が要らなくなり
ましたね、
昨日は、私のお尻が下がっているのを見て
がっかりしましたわ!
手術の後、お尻に力を入れ無いからかなあ?
一年くらい経たないと無理なんでしょうか?
手術のせいにしてるけど年のせいやったりして🤣。コメント有り難うございました~✴️
murasaki
すいません🙏
仕事から、さっき帰って来たら
また!、長男のお嫁さんが子供と来ていて
COCO'S行くそうです😥
お返事また遅くなりますが、待っててね~✴️
るみ子 
murasakiさん
おはようございます〜

後ろ姿の写真、まだ、娘さんみたいですね(^o^)
よくお似合いですね。

私は肩幅があるのに、最近は、
筋肉を付けにジムに通ってるので、余計に腕が太くて
ワンピースは、随分と着てません😅
hirohiro200100
murasakiさん🌹こんばんは😃🌃
明日も、お仕事頑張ってくださいね😀新しい洋服を買うと、ウキウキしますよねー✨
ひろひろは、新卒の頃、アパレル関係のコンピューター業務してたんですよ。(すぐ辞めたけど)

その時に、来ていたスーツが
断捨離のネックです😀
ダブルのスーツは20万したイタリア物なので、捨てれないけど、
アパレル業から展示品6万する物を
1万で購入した思い出の品ですけどね✨

ドレッサーで🤳写真ですか、若い若い、というか楽しいですねー❗
いいなー🎵

ではまた😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る