見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

あなたに逢いたい、「あなたに逢いたくて」松田聖子

こんばんは、
ご訪問頂き有難うございます

パリ五輪
日本の選手の素晴らしい活躍、健闘
とうとう明日は閉会式
最後の最後まで見てしまいました

若さの可能性、努力の証、何一つ無駄なものは無い感動を有難うございました🎊


久しぶりにYouTube
松田聖子さんの
「あなたに逢いたくて」




 ☆-^※。.:*:・'°☆♡※。.:*:・'°☆


あなたに逢いたい もう1人の私
 (詩は自作です転載しない様に願います)

さよなら
ありがとう
またね

同じ言葉を言ってドアを閉める

あなたと逢った夜は
私の心の中に余韻が漂う

♡もっともっと…

危ない囁きが窓の外から聞こえるような
あなたの幻が現れて
昼間のつづきをねだってる
私が見える

♡もっともっと…

あなたは疲れて
体を揺さぶるも動じてくれない

さっさと服を着て
窓の外から帰ってしまう

待ってと叫んでも
急ぐあなたの背中に羽が羽ばたいて
暗闇の中へ消えてゆく

今度はいつ?

そんな質問をしてはいけないこと
分かっているのに

どうしようもなく求めてしまう

なぜか
以前のようなあなたではなく
逢いたいと言えば考えてくれて

無理をさせてはいけないと
思ううらはらに私の欲情がみえる

あなたと私の危険な行為は

もっともっとの本音が

あなたに逢いたい
それだけでは終わらない結末が
待っているのかも

    

ありがとうございました~~






宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事