見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

『暖簾』五木ひろし とうとう雪になるらしい

こんばんは、
今夜も夜遅くからブログです、

今日はなんの日😀
「カレーの日」
だそうで、利用者さんのお昼の食事は
カレーライスセット、

私も厨房でお昼ごはんにカレーを頂きました、知っていたら、白いご飯だけ持って
くれば良かった、なんて思い、、

そして今日のお天気、いやに暖か過ぎて
気持ち悪いくらいに少し汗ばみ💦ました
着てるものがハイネックセーターだったから余計に暑かった!

所が天気予報によると、明日から寒波が
降りて来るとか、

寒むさが半端ないと居眠り状態になる私は
今から、
もう~~
何もかも、やる気を失せています

  
今日の仕事終えた帰る前、
午後4時過ぎの空、
お月様が空にありました、


そして、最悪😱
私のお休みの三連休は、真冬になるとか
    
24日、水曜日は真冬の西高東低の気圧配置になるらしいです  
  
    

あ~~、やっぱり冬は
冬眠したい、
低気圧が強く張り出すと
やたらと眠気がします、
立春が待ち遠しい~~、

    

今日はブログ短く?(笑)、
五木ひろしさんの、
『暖簾』
とても良い曲で、難しい歌なのに
さらりと歌いこなす五木ひろしさんです
歌は歌い手で、良い歌に聴こえるか
それほどでもないか、聴いている人の
心を動かすのは歌い手次第です


この歌は、五木ひろしさんが唄うから
私は好きです
   



寒波で交通機関等、乱れるかもです
コロナウイルス第10波
感染者増加、
人間は体が冷えると免疫力が落ちます
暖かくしてお過ごし下さいませ、

ではではこの辺で
有難うございました~~















宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事