がんばるふりして頑張らない生活💝

朝の送迎で(ー。ー#)

いつもしているお仕事

朝の送迎から始まり

帰りの送迎で終わる

それが いわゆる、色々な通所=デイ
入所介護では無く通所介護

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

いつもの利用者さんの🏚️に着き乗り込んで
頂いて、ドライバーさんバックしてから
前進し左折したけど田舎の集落の道は狭い❗
隣の家の縁石は直角になっているので
送迎車の左後方のタイヤのホイールが
その縁石に擦れて
ガガッーと音がした

送迎中の「マニュアル」があり
そう言う時は、
帰って来ないで事務所に連絡を入れて
担当者の指示に従う事になっている

指示の通り、その隣の家の人にすぐに見てももらい、謝罪、とのだけど……、
玄関はカギがしていて留守

また指示に従い110番をして警察を呼ぶ
途中、隣の家族さんが帰って来られ、

なんやかんやで、9時頃になり気温が上がり
事故を起こした事の対応で体から☀️😵汗💦が出てきて、
送迎車に一人残された利用者さんは
別の職員が軽自動車で迎えに来て施設に送迎してくれた😓

入所介護は体力的にしんどいと思いますが
デイは、外回りをするので、
色んな事に遭遇します、

関係のない人から見たら
たったその程度のことで🙄と思う様な事故
なのですが、
マニュアルは菓子折りを持って謝罪、となってるので
帰りの送迎では違う職員に行って貰いました

今日は朝から全くついてない日😥
それが原因で後の仕事がゴテゴテになり
バタバタ、忙しく終わりました😕🐾

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事