がんばるふりして頑張らない生活💝

お風呂に動かされる年、 

 こんばんは、
 ご訪問頂き有難うございます、

 昨日は4回目のワクチン止めたので
副反応出るつもりで仕事お休みを取っていたので、家に来て頂いている、
今日は大工さんの賄いを少しばかりして


 

一日目は、水道工事の方が
お風呂の解体をして
頂きました、昨日は、なんか?よく
わからないのですが、電気工事のかたが
短時間で仕事して帰られました







今日は大工さんが来られて、広いだけの
所をクローゼットにするので、
一日中来て頂いていました、
大工さんとなると、休憩等をされるので
気を使います、簡単ですが、
お湯のティファールとか、準備したり
手土産を買ってきたりしました


午後から、ゴルフの、レッスンに
行って来ました、ワクチン断ったので
練習場へいけました😊

  







  


 

  

黄色いのは、たぶん私のキライな
ブタクサ、これのために花粉症の様に
鼻づまりがしたりしています、

お風呂に入れないと言うのは、
ほんとに不便ですね❗
毎日入っていると特に感じて、あちこちが痒いみたいな頭の髪の毛も不潔みたいに思えて、どうしても、銭湯に行きたくないなります、
今夜は、湖南市の、
 『十二坊温泉ゆらら』という所に
夫と行って来て、帰りは、
 来来亭というラーメン屋さんに行こうと思ったら、なんと!定休日で、
仕方なく『ずんどう屋ラーメン』に
行って来ました、

豚骨味なので、家に帰ってから、
なんか胃にもたれて、ゲブゲブてかんじで、パンシロン飲みました😀

全く、何しているのか⁉️

こんなんで、又、コロナ感染したら
よほど、今年はお風呂の運が悪いのだ❗と思ってしまう様な変な事が、頭に
浮かんできます、

今年もあとわずかになりましたね~

今日は、この辺で、

有難うございました



宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
るみ子さん こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます~、

黄色いあの雑草は、日本では、セイタカアワダチソウ、又はブタクサと呼ぶみたいで、昔からある日本のセイタカアワダチソウと似ていて、今は区別がつかないそうです、キリンソウの花は少し違う様に思いますが?

ブタクサは、明治時代に日本がアメリカから木材を輸入していた時、木材に雑草のブタクサがついていたそうで、大変体に悪い外来種だそうです
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B5
30代の半ばから急に花粉症になり、50代から
秋も花粉症みたい、なるので、耳鼻咽喉科で
あの黄色いブタクサが原因だと分かりました!

とても強い植物です、農道や、県道とか、あちこち背が伸びています、
琵琶湖のブラックバスとかブルギルとか、外来魚て、ほんとに顔からして怖いですよ!
なんでもアメリカは強いわ😀。
コメントありがとうございました💝
るみ子
murasakiさん
こんにちは〜

いつも
ありがとうございます〜

こちらは、今日は、晴れてますが
とても寒いです。
寒いのは、苦手です😅

ブタクサって名前なのですね〜。
私達は、キリンソウとか言ってました〜(^o^)

我が家も何年か前にお風呂が
壊れて、近くの温泉へ、毎日、
行ってましたけど、ボタンを押すとお湯が勝手にたまってくれて
当たり前だと思ってたけど、
ありがたいなぁ〜と感じました(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事