ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

エヴォ

2007-11-28 23:18:57 | 釣り
鬼斬blogに書いてあるが、エヴォルジオンシリーズが年内で生産中止らしい・・。
素材のチタン価格の高騰、入手困難が主な原因みたい。

そこで問題発生!
前から気になっているモデル、F5-510XGti-SB
いつか欲しいと思ってたが、買えなくなるのは大問題です・・
ボートの釣りがメインになってからは、ゴーテンエヴォはジグロッドの中で超一軍。
自称氏のを勝手に振ってみた感じも良さげ
宝くじ&お馬さんが当たったら、即ゲットじゃ!

かも吉、ふくちゃん、買うなら今よ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんつぞよ!? (自称 由樹)
2007-11-28 23:56:40
いつの間に触ったのか知らんけど
まだ持ってなかったんかいな?

ジグオタにとっては至高の逸品やし
ワンテンにも良いでよ

来月旧吉来るなら身銭切ってでも買いない!
返信する
迷う。。。 (takafumi)
2007-11-29 17:44:34
折れて短くなってる、リカオンエヴォ・・・
エヴォ生産中止になると、修理(免責交換)とかはどうなるのだろうか???
今のうちに免責修理に出したほうがいいのかなぁ???
返信する
ほしいね~ (ふくちゃん)
2007-11-29 18:21:07
奇遇だね~、僕も年末ジャンボ待ちだに。でも、かも吉くんが誕生日のプレゼントにくれるかも…
返信する
えッ? (タナップ)
2007-11-29 19:47:10
マジで、持ってないの?ワイは当然、持ってるよ~
takafumiさん、修理等には対応出来る体制になってるみたいよ!
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2007-11-29 22:00:10
>自称さん
初コメント&インプレありがと~です!
大会終了後のボートデッキ上に、ロッドがそのまま載せてあるのでいつも触らせてもらってますわ(笑)
買おう、買おうと思いつつ、結婚もあり・・ずるずるときてしまいました
クラシックの時に初使用できる様、調整してみますわ!

>takafumiさん
リカオンエヴォは、今年のコンセプトアルバムに載ってないけど廃盤になっちゃたのかな??
takafumiさんのメインロッドみたいだから、新品見つけたら予備で買っとく必要があるね!
サポートは当分心配無いみたいだから、もう一回?折れるまでガンガン使いましょ!

>ふくちゃん
宝クジなんて当たった事がないけど、とりあえず買わないと当たらないからね~。
当たった時のイメトレをして、買う物を決めときましょ

「・・だに~」は思いっきり方言よ。多分四国では通じない・・

>タナポンさん
はい・・まだ持ってません・・
今年のコンセプトアルバム見る限り、スラント搭載モデルが標準仕様になったみたいだったので、いつでも買えると思ってたので・・

あ、要らないなら引き取りますよw
返信する
Unknown (エギ寺)
2007-11-29 22:04:52
F5-510XGti-SB持ってないの? 借金してでも買わないと~後悔するよ~. 
わいは大変な事態になりました 竿はエヴォで揃えてるのに,どうしよう
返信する
おっと! (ぺんぎん)
2007-11-29 22:20:35
>エギ寺さん
買わずに後悔するのは嫌なので、買っちゃいま~す
お金なんてまた貯めればいいのだ

エギ寺さんは困った事になりましたね~(笑)
当分はリペアとか心配無いみたいですが、いずれは底をつくでしょうし・・。
メガバスバス様、エヴォに代わる様な物を開発してください
返信する
Unknown (あけちん)
2007-11-29 23:10:04
>自称さん
忙しいのに、コメントありがとうございまぁ~す
タックルは、私らだけじゃなくみんなが触ってますよ
いつ見てもNEWロッドが置いてあるので(笑)

なんつぞよ!?って?どういう意味??阿波弁かな???

>takafumiさん
当分は心配ないから良かったね~
って言うか、その状態でもボコボコ釣ってるので、もう直さなくていいんじゃね~?
直したらもっと釣れちゃいますから~

>ふくちゃん
ブログ、毎日ちゃんと見てくれちょるんだ~
宝くじが当たったら、私ら夫婦の分もお・ね・が・い(爆)
ふくちゃんの誕生日のまえにぃ~、私の誕生日があるのをお忘れなく

>タナポンさん
私の為にそのロッドを買っといてくれたんですね~
サスガッ!、タナポンさん!!カッコイイ~~
っちゅ~ことで、土曜日カレー&ロッドを楽しみにしてまぁ~す

>エギ寺さん
ぺんぎんは持ってないから、死にます
あっ、私もか(爆)
それじゃあエヴォは諦めて、私にください
これからはオリジナルで統一し直しましょう
返信する