ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

ちり紙祭り

2007-11-29 23:57:48 | 日常
こないだ、ティッシュの残りが少なくなってきたと話していた。
これは、早いうちに買わなくっちゃ!死んでしまう~(笑)と言ってたら・・・。

ハイ、ダブりました



二人共、違う店で同じ日に買って帰りました
来月からまた紙製品が値上がりするみたいですよ~。
皆さん、風邪シーズン前に買いだめしときましょう
あけちんからのお知らせでした~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲いいな。(笑) (かおりん)
2007-11-30 02:04:03
二人が一緒に買ってくるなんて仲がいい証拠やん!
ところでどっちが2つ買ってきたん?(笑)
返信する
Unknown (エギ寺)
2007-11-30 23:04:37
ティッシュがいっぱい. なんかいやらしー
返信する
良くないよ(笑) (あけちん)
2007-11-30 23:26:34
今回は紙製品の値上げのことがあったので、ある意味ダブってて正解だったかも~
ここで、クイズです。
2つ買ってきたのはぁ~~ さぁ、どっちでしょう?
返信する
はぁ~!? (あけちん)
2007-11-30 23:35:17
そんなこと(どんなことよ?)想像してるエギ寺さんの方が、いやらし~わ~
そう言うエギ寺さんも、箱でまとめ買いしてたりして
返信する
Unknown (かおりん)
2007-12-01 22:29:04
あけちん!(笑)
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2007-12-01 23:02:23
>かおりんさん

正解はぺんぎんでした~
来月から値上がりの文字にリアクションバイト!
しかし、ガソリン高~

不正解者のかおりんさんには、ハバネロキムチを送りつけときます!

>エギ寺さん

エギ寺さんも、一人一個のティッシュや玉子を買いに並ばせられる日が来ますよ~
返信する
Unknown (あけちん)
2007-12-02 00:46:51
>かおりんさん
え~、私だと思ったんですか~
私って欲張りにみえるんかな~?(笑)
実は私も2個買おうと思ってたけど、「お1人様1個限り」と書いてあったので、渋々1個だけにしました
キムチを送りますので食べてね~
返信する