ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

2号機誕生

2012-12-29 19:37:41 | こども
私事ですが・・今月の16日、コペン2号機が誕生致しました


まだ寝てばっかり


コペンも、お兄ちゃんになってうれしいようです

来年は、家族4人で各地へ遊びに行きたいと思っております


多分、これが今年最後の更新になりますので、皆様良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エキスパート)
2012-12-29 23:26:39
お久です!
お~2号誕生おめでとうございます!
2013年もいきなりバタバタしそうやね。
また落ち着いたら徳島にも遊びに来てくださいね!
返信する
エキスパートさん (ぺんぎん)
2012-12-31 14:08:24
お久しぶりです!
ホント来年は最初からバタバタしそうな感じです…。
また徳島に行きますので遊んでやってくださいな♪
返信する