ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

明日はお出かけ♪♪

2007-11-26 23:53:43 | 日常
明日の夜は町内企業のボーリング大会
うちの会社は参加しないけど、取引先のおっちゃんらに誘われて参加することになった訳で・・・
ここ最近ボーリングなんて行ってないけん、ど~なることやら?
ボーリングが終わったら、同じメンバーでちょっち早いけど、忘年会
こっちがメインかな?

っちゅ~ことで、明日の夜は出かけるので、ぺんぎんの晩御飯をささっと今日作りました
メニューは、お決まりのこれだ~


ハイ、黄レンジャーメニュー(爆)

勝手に温めて食いやがれ~!

それと~、こないだぺんぎんの実家でもらったこれも置いておく


超・辛~い!けどウマ~イ!

かおりんさん!このキムチ食べたら、普通のキムチは、お子ちゃま用に思えますよ~~
見つけたら、ゲットしてみてねん

by.あけちん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~??? (かおりん@寝不足)
2007-11-27 08:11:34
そんなキムチ見たことないで~!!!
食べたい!食べたい~!!!
もしかして島根限定!?(笑)
見つけたら即ゲットしますわ!
返信する
Unknown (ぺんぎん@留守番)
2007-11-27 23:21:06
>かおりんさん
ハバネロキムチ・・僕でもビリビリきますわ
でも、辛いけど、癖になる味!
ご飯が進む、進む・・。
また送りますね~
返信する
Unknown (あけちん)
2007-11-28 00:29:50
>かおりんさん
先程、ボーリング&忘年会から帰ってきました~
はぁ~楽しかった~
けど久々のボーリングで、オバちゃんには今日の仕事が辛いかも?
このハバネロキムチは結構人気があるみたいで
すぐに売り切れてしまいますわ~
ホントです。
返信する