ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

ホンモノキター!

2008-02-19 22:37:04 | 友人
会社から帰ると、宅配の不在通知が入っていた。

差出人は、いつもお世話になっている社長さん


運ちゃんに再配達のお願いをしたら、すぐにおっちゃんが持ってきてくれた。



品名は、鳴門大橋下のわかめちゃんホンモノ(笑)



開けてみたら、袋にいっぱいの新鮮なわかめちゃんだ~~~

いつもは、乾燥わかめくらいしか食べないけど、生のわかめは初めてぢゃ~

と、喜んでると、ちょうど社長さんからぺんぎん電話にラブコールが、かかってきたよ~~

なにやら、秘密の計画を練ってて、ず~っと密談してやがったよ

社長さんは、水洗いして、そのままポン酢で食べるのが好きだってさ~

「ロールケーキに入れてもええんちゃうん?」って適当な事も、ぺんぎんに教えてたらしい(笑)

ちゅ~ことで、今夜早速いただきました~

やっぱ、ホンモノだけあって超ンマかったぁ~~~


ビールにもあうじょ

シャチョサン、シャチョサン、またまた美味しいものを送っていただき本当にありがとうございました~

今度お返しに、わかめ入りロールケーキを送りますねん(笑)

by.あけちん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解 (わんぱくおやぢ)
2008-02-20 09:28:49
カニ、ワカメ入りロールケーキ待ってますわ(●^o^●)
返信する
美味しい~! (ぺんぎん)
2008-02-20 22:07:49
ホント、貴重な物をありがとうございました!
メチャウマです!!
ロールケーキ作りは、結構僕も携わってたりしますので、今度作ったら送りますね
返信する
ありがとうございました! (あけちん)
2008-02-20 22:12:08
今日も、わかめ三昧でしたわ~
ホントに、カニ&わかめ入りでいいんでしょうか~?
っていうか、生クリーム嫌いじゃなかったんじゃ?
返信する