ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

ぱん

2008-02-22 00:14:22 | 料理
ロールケーキを作った時に、生クリームが余ってしまうのよね~
さ~て、ど~しようかな~?と、思ってたら・・・


ぺんぎんが、アンパンを買って来てくれた
珍しく気が利くぢゃん(笑)
ついでに、私の好きなアンパンマングッズも、買ってきてくれたら(関係ない?)、大好きなカレーを作ってあげたのにぃ~~(笑)



生クリームとアンパンってどうよ?って思う人もいるかもしれませんが、これがね~~ めっちゃンマいんよぉ~
ぺ&あ 二人共ハマッてます



アンパンはあんまり好きぢゃないんだけど、これならぜんぜんOK~
生クリームが余って困ってる人は、オススメです
生クリームとアンコがあうんなら、鯛焼きや大判焼きにもあうんかな~?
誰かチャレンジしてみてください(笑)

by.あけちん



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あうよ♪ (かおりん)
2008-02-22 22:47:10
うちはロールケーキに生クリーム&あんこはさんだりするよ♪

鯛焼きも絶対にあうはず!
実は私、鯛焼き用の鉄板も欲しいのだ。(笑)

でも…IHだから無理ですわ。
返信する
Unknown (あけちん)
2008-02-23 20:18:29
へ~、アンコ入りロールケーキも作るんだね~
いろんな事にチャレンジしてるね~
IH用の鯛焼きの鉄板が出るといいのにね~
うちもIHだけん無理だわ
返信する
やっぱ (ぺんぎん)
2008-02-23 20:24:47
あんこと、生クリームって合うんだ
今日も残りがあるから、ヤマ☆キパンでは無く手作りパン屋さんでアンパンを買ってきたのだ
ぢゃあ、遊びに行く時は小倉生クリームロールケーキをヨロシクねん
返信する