ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

明日は!

2007-12-22 20:04:45 | 友人
明日は、またまた早朝より徳島へGO!

でも釣りじゃないよ~、もっと素晴らしいこと!!

DESTROYER'S徳島本部エギ寺さん&koreiさんの結婚式
本人に了解を得たのでもう書いちゃいま~す
ずっと言いたかった(笑)

10月に一緒にとくしま遊園地~焼肉へ行ったんだけど、とっても仲のいいお似合いの二人です!


エギ寺さんブログより拝借w

きっと緊張すると思うけど、お二人さんがんばってくださいね~!
楽しみにしてま~す!

行かれる皆さん明日は盛り上げましょ~!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!!! (かおりん)
2007-12-23 00:57:07
明日私が一番乗りで速報UPしようと思ってたのに先越された~!!!

ということで、エギ寺君&koreiさん、おめでとう!

ぺんぎん、あけちんも気を付けておいでよ~!!!
返信する
楽しかった! (ぺんぎん)
2007-12-25 01:02:15
いい結婚式&休日でした~

>かおりんさん
今日は本当にありがとうございました~
料理、お世辞抜きで本当に美味しかった!
また行きますね~
今度はみんなでカジ邸に押しかけましょ
返信する
ありがとうで~す (あけちん)
2007-12-25 01:20:56
本当に、めっちゃ楽しかった~~
また来年も必ず遊びに行きますので~、かおりんさん、チビゴクちゃん遊んでくださいね~~
もうちょい近いと、もっと簡単に行けるんですけどねぇ・・・。
かおりんさんの手料理はマジでメチャウマだったので、私も近づける様にがんばるぞ~
来年はカジクソ邸に集合ですね
返信する