ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

年賀状

2007-12-19 23:01:21 | 日常
今年は結婚した事もあり、年賀状出す枚数が多い



なので、いつもは出すの遅いけど25日に間に合う様、珍しく早めに書いてます

今年はお世話になった人みんなに出す予定

あなたの家にも届くかも?



全然関係ないけど明日20日、五畳半の狼に伊東社長が出演するらしい

たなぽんさ~ん、またメガコン2と一緒に録画よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばっ! (かおりん)
2007-12-20 20:47:32
うち、まだや…

昨日年賀状買ってきてさっきインクカートリッジ買ってきたとこ。

あけちんとこには来年中には届くかと。。。
返信する
なに~! (ぺんぎん)
2007-12-20 23:07:28
元旦到着希望!(笑)
って言うか、うちのが届かなかったりして・・
返信する
Unknown (あけちん)
2007-12-20 23:41:44
かおりんさんには今週会うから、そん時に手渡ししますわ~(笑)
楽しみにしててね~
返信する
あ~ (タナップ)
2007-12-21 01:35:35
20日って、只今、忘年会から帰ったきたんですけど・・・。再放送、あるんかな?
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-12-21 07:29:06
しまった
せっかく教えてもらったのに見るの忘れた
返信する
Unknown (takafumi)
2007-12-21 17:23:55
やっと、作れた・・・
プリンターの調子が悪くて汚い年賀状になってしまった(泣)ごめんね~
先に謝っときます。
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2007-12-22 00:17:26
>たなぽんさん
あら、そうっだったんですね。/hiyo_en1/}
メガコンプレックスはよろしくお願いします!

>ヒロさん
スカパーが入ってるんですね!羨ましい!
うちに付けたら、ずっと釣りビジョンにチャンネル固定ですわ(笑)

>takafumiさん
作るの早いね~!汚くても全然オッケーですよ!
僕らはまだ半分しか出来てません・・
なんとか間に合わせますわ
返信する
Unknown (あけちん)
2007-12-22 00:44:12
>タナポンさん

昨日は忘年会でしたか~
私も明日仕事なのに、さっきまでお酒飲んで騒いでました
再放送あったら、よろちく~

>ヒロさん

あらら~、残念でしたね~
ヒロさんのためにも再放送をお願いしま~す

>takafumiさん

え~もう書いたの~?早っ
私も頑張らなっくっちゃ
返信する