ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

祝!!結婚式編その1

2007-12-25 23:06:51 | 友人
12月23日(日)

今日はエギ寺さん&koreiさんの結婚式!
またまた帰ってきました!第二の故郷、徳島へ!!
朝、5時に出発し、9時には徳島市内入り。


腹が減ったので、とりあえず朝マック。

そして、会場のホテルに到着!
部屋でくつろいでるとtakafumiさんから着いたよ!とTELがあったのでロビーに行くと、もうみんな来てた
遠くからみたらかなりガラ悪い集団

そして、結婚式スタート!


まずは、新郎が神父と入場!若干緊張のご様子w


新婦は、お父様と一緒に


お父様から新婦を、引き受けるエギ寺さん


神に永遠の愛を誓う二人


指輪の交換


そして誓いのキス!


誓いの言葉に署名するエギ寺さん


同じくkoreiさん


神父より結婚宣言!神より夫婦と認められました


新郎・新婦退場!


お幸せに!

ここで一旦、親族以外は休憩タイム


某大型ファミレスで軽食を取り休憩中

自称氏はここで、PCを使いパーティーで使う映像の仕上げに入る
器用に素早く画像を加工してました

そして暇つぶしに釣具屋さんへ・・
黒スーツとドレスの集団がウロウロする異様な光景w

そしてパーティーの時間が近づいたのでホテルに戻ることに・・

つづく


最新の画像もっと見る