ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

祝!!結婚式編その2

2007-12-26 23:01:20 | 友人
パーティー会場に入ると、自称由樹氏製作のウェルカムボードがお出迎え。


今回もカッコイイ出来栄え!!プロ顔負けです!


僕らの時もお願いしました

そして午後4時、結婚披露パーティーがスタート


新郎新婦入場!


司会の方より、二人のプロフィール、出会い等、詳しく解説。
エギ寺さんの、高校時代からの一途な愛が発覚w
後で知ったんだけど、徳島では有名なアナウンサーの方だったらしい。。
普通のおっちゃんだと思ってた


WESTオーナー西條さんより祝辞!
とってもいいお方で、よそ者の僕らにも、とても親切にしていただいてます


koreiさん、会社上司より祝辞!


高校の同級生でもある、タナポン氏の乾杯!


↑のお方、直前は緊張でオエオエ言ってました(爆)


和やかに進んでいきます


向かいに座った、山口支部かじ&ひさこちゃん夫妻!仲いいです


DESTROYER'Sパテシエ氏製作のウエディングケーキへ入刀!
とっても嬉しそうな二人です!
クリスマスで超・忙しい中、友達の為に作った物凄く手の込んだケーキ!
美味そうw


早速、記念撮影!

そして友人代表として、DESTROYER'S・CEO自称由樹氏によるスピーチ!


いつもと違いオールバック小力風w


得意のパソコンで、THEエギ寺なるスライドを作ってきてました


賞品泥棒等、言いたい放題w


最近釣り上げた?大物koreiさん!


多くの友人が慕うエギ寺さん!


エギ寺さん髪の毛アーチw

途中、自分の会社の宣伝も交えつつw面白おかしくスライドと共にトークしてました。


koreiさんの音楽仲間によるアルトサックス演奏
ぱっと聞いただけでも分かる、かなりの腕前のお方!
耳にした事のある曲ばかり演奏してくれました。


新郎新婦、お色直しの為退場


賑やかにパーティーは後半へ突入・・

つづく


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (タナップ)
2007-12-28 10:17:34
徳島来県、お疲れさま!
楽しい結婚式でしたね。今年は、デストロイヤーズで2組が結婚!良い1年だったわ!
返信する
良かった! (ぺんぎん)
2007-12-28 23:42:13
お疲れさまでした!
楽しい結婚式に呼んでもらえて幸せです
僕は今年、結婚式が四回ありましたわ
来年は誰が結婚!?
返信する
楽しかった! (あけちん)
2007-12-29 16:17:21
うんうん、めっちゃ楽しい結婚式でしたね~
幸せなお二人さんを見てるとホント嬉しいわ~
そうそう、オエオエのタナポンさん・・・失礼(笑)、乾杯のタナポンさんカッコよかったですよん
今年は、本当にHappyな一年でしたぁ~
返信する