ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

祝!!結婚式編その3

2007-12-27 22:43:43 | 友人
新郎新婦、お色直し再入場!


エギ寺サンタと、koreiトナカイのコスプレで登場です

みんなにプレゼントを手渡しして歩く二人。


エギ寺サンタさん


胸には2007年度No.2のゼッケン


koreiトナカイさん


せっかくなので、コスプレの二人と記念撮影!


カメラだらけでどこ見ていいか分かりません


koreiさんと音楽仲間によるハンドベルの演奏!綺麗な音色です


お次はエギ寺さんも参加!


譜面を追えなくなり助けを請うエギ寺さんwでも上手にできてました!


お次は、新郎新婦製作によるヒストリービデオ上映
運動会で阿波踊りはこっちの定番か?

いつの間にか着替えてる二人・・この場で婚姻届に署名!


みんなに見守られて書くエギ寺さん


同じくkoreiさん

これだけでは受け付けてもらえない・・と言うことで、証人の署名をサプライズ指名!かじ君だ~!!


エギ寺さんは二人の結婚の際の証人!恩返しできて良かったね!


なにも知らされてなかった、かじ君
ひさこちゃんは事前に聞いていて、ちゃんと印鑑持ってきてました。


koreiさん知人による署名


席に戻ったかじ君・・感動で号泣


それを見たひさこちゃんも、もらい泣き。。いい夫婦だ!

そして司会の方から新郎新婦へ怒涛の質問攻め!
最初に出会った時の印象、お互いの好きな所、再会した時の印象等々。。


照れながらも答える二人w


新郎謝辞・・最後はマイクなしの肉声でビシッとキメました!


新郎新婦退場!お幸せに~~

次は二次会ぢゃ!

おまけ
ここをクリック
音を出して見てねん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2007-12-29 16:04:53
凄い仕掛けでびっくり!
ルパン世代なので感動しましたー
返信する
Unknown (タナップ)
2007-12-29 20:55:55
ルパンか!腕、あげたの~!
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2007-12-30 00:59:57
>ヒロさん
僕らもルパン世代です!
最初に他の人が作ったのを見た時、僕も感動しました

>タナップさん
KOJIさんの所から拝借しました
誰でも作れますよ!
返信する
Unknown (あけちん)
2007-12-31 09:31:51
>ヒロさん

驚いていただけましたか~?
嬉しいコメントをありがとうございます

>タナポンさん

パクリなので、タナポンさんもやってみてください(笑)
返信する